OpenIDの記事を書いたばかりですが、Bloggerユーザに朗報です。
http://bloggerindraft.blogspot.com/2008/01/new-feature-blogger-as-openid-provider.html
Bloggerユーザであれば、別途OpenIDプロバイダでアカウントを作成することなく
ブログのURLイコールOpenIDアカウントとしてすぐに使えるようになります。
この調子で他のポータルサイトやブログサービスも追従して
普及に弾みを付けて欲しいところです。
Swift 6.4 Brings New Language Features and Swift Testing/XCTest Interop
-
Currently available as a beta in Xcode 27, Swift 6.4 introduces a range of
enhancements: better C interoperability, simplified OS availability check,
fin...
3 hours ago



0 コメント:
Post a Comment