「エコポイントを支える情報システムの開発にも参画」---セールスフォース宇陀社長
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090701/333049/
エコポイントの交換や申請始まる、Force.com使ったシステムで受け付け
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090701/333032/
「エコポイント」の申し込み画面はクラウド上に。開発期間わずか1カ月?
http://www.publickey.jp/blog/09/1.html
詳しくは書けませんが、かなりの予算規模・プロジェクト規模のシステムですが、信じがたい短期間で構築しています。
クラウドコンピューティングのパワーを感じました。
「推し」の企業やブランドがある消費者は購買に意欲的
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Asobicaの「推し消費」に関する調査によれば、「推し」の企業やブランドがある消費者は購買活動に意欲的で、Z世代は特にその傾向が強い。
2 hours ago


